あ、バザール忘れてた。。。

今回の旅行で訪れた観光スポットを順番に掲載していこうと決めてたんだけど、ひとつ忘れてた。
2日目の夜に旅行社のガイドの案内でバザールに行ってたんだった。

旅行中は主にPENTAX645Dで撮影をしていたんだけど、かなりでかいカメラなので気が引けて
ここではサブとして持って行った、OLYMPUS E-P1でコソコソと撮ってたんだっけ。。。
DP2とどちらを持っていこうか直前まで悩んだんだけど、こっちで正解。やはりズームは便利だ。

一応バザールについても感想を述べますと、ガイドを先頭に隊列を組んで市場を一巡するのも
それはそれで得難い経験でしたよ。周りに観光客はいなかったんでかなり浮いてましたね。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

あ、バザール忘れてた。。。 への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    自分で調べるのが面倒なので、ぱふぱふさんに教えてもらいたいのですが、
    ここらへんの人は何族になるのでしょうか。
    写真を見ると、私が苦手な骨骨タイプばかりなので気になりました。
    私は ぽっちゃり系が好みです。ぱふぱふさんと同じです。

  2. ぱふぱふ より:

    僕も調べるのが面倒なので憶測で返答しますとウイグル族が一番多かったと思います。
    他、いろいろな民族が居たはずです。

    ただ、大和民族は殆どいなと思われますので、トルファンWEBの開設をお考えだったら
    思いとどまった方が賢明かと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>