葡萄溝

トルファン市内にある葡萄のテーマパーク?

団体ツアーでよくあるような団体客を受け入れて、土産物を買ってもらう代わりに
旅行会社にキックバックを渡す大きなお土産屋さんという感じかな?
(大人の事情に詳しく無いので違ってたらすみません。)

ただ過密スケジュールに無理やり組み込むと、太陽が昇るか否かの早朝に
無理やり門を開けて入り込んで、人気の無い施設内を当てもなく散歩するだけで
終わってしまう。店が開いてないので当然何も買えません。

お互い不幸な結末にしかならなかったので、もう少し考えて欲しかったかな。。。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

葡萄溝 への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    開店前でも強引なスケジュール、、、大人の事情なんでしょうね。
    多分 開店してても 同じ結果だったかも。
    それとも すごいテーマパークなんでしょうか。

  2. ぱふぱふ より:

    お店の人はガイドに向かって、これから開店するんだからまだ帰るなと
    叫んでましたね。それほど凄いショーはないと思いますが、
    干しブドウや絞りたてのブドウジュースが売ってるはずなので
    BOSSさんは興味あったかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>