懸壁長城

万里の長城って、たいてい小高い山に作ってあるんですよね。
外敵を防ぐため?ようするに僕みたいな体力不足の人間への嫌がらせなんですね。

こんなところに連れてこられて、「自由時間は45分です。」なんて計算しつくされた時間を
宣告されると、登る以外の選択肢って実質無いようなもんです。

特に青島狭いから、「ぱふぱふさんのお宅のご主人、登らなかったらしいですよ」なんて噂が
広がっちゃたら、もう目も当てられないでしょう。嫌々ですが、登りましたよ。

証拠写真です。以上。

カテゴリー: シルクロード2010   パーマリンク

懸壁長城 への6件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ご主人?ぱふぱふさんはご結婚されてたんですか?
    奥さん置いて旅行に行ってたんですか?
    でしたら自由時間は45分どころじゃないじゃなかったと思いますよ。
    ラクダしてあげてください。

  2. ぱふぱふ より:

    もちろん結婚などしたことありませんけど、例え話なので
    まぁその辺はテキトーでいいじゃないですか。
    ラクダは出来ません。

  3. QWのBOSS より:

    いやいや、ほら、スタッフとデートしたい という話があったじゃないですか。だから気になったまでです。

  4. ぱふぱふ より:

    仮に、僕に妻や子供がいたとしてもスタッフさんとデートするのは問題ないですよ!

  5. 中国生活倶楽部 より:

    これは「オアシス」ですね・・・・お疲れ様
    当時はきっと今よりずーっと緑があり、賑やかだったのでしょうね。

  6. ぱふぱふ より:

    ハッピーさん

    久しぶりに僕のとった写真にたいしてのまともなコメントが入りました。
    ありがとうございます。登った時は周りの景色をみて往時を偲ぶほど
    心にゆとりがありませんでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>