DP2墜つ


まるで拳銃で心臓を打ち抜かれたみたいだ。
久しぶりの更新なので良い報告がしたかったんだけど、残念ながら出来ません。
なぜなら、愛しのDP2が壊れてしまったから。
もう、頭が真っ白。。。
いつまでも落ち込んでいても仕方ないので、明日から上海旅行の報告をしていきます。

カテゴリー: SIGMA DP2   パーマリンク

DP2墜つ への12件のコメント

  1. ぱふぱふさん、どーして壊れてしまいましたかぁ?

  2. 匿名 より:

    どうしてこわれつぃ末端でしょうね。。。はっきりとは分りません。

  3. のりまき より:

    もしや、謎のビール館で、パムパムさんが卑し根性の赴くまま遠くの焼き鳥に
    手を伸ばしたところ、パムパムさんの手前の椅子の上に置いてあったカメラが
    トコロテンの原理でパムパムさんのどてっ腹に押し出され、あえなく地面に落
    下した時でしょうか?

  4. このエロ河童(巻き)が! より:

    あの時はまだかろうじて無事でした。

  5. ダミアン より:

    なーにぃー 壊れたあ!
    男は黙って NEX-5! 男は黙って NEX-3!

  6. ぱふぱふ より:

    買って頂けるのですか?ありがとうございます。
    同業他社のキャッチコピーを連呼するなんて珍しいですね。

  7. ダミアン より:

    クールポコとかいうお笑い芸人さん風に もちつきながらよんでください。

  8. ぱふぱふ より:

    こちらにいると、最近の芸人情報には疎くなるのですよ。
    それはそうと、NEXの購入予定はありません。なぜなら。。。ムフフ。

  9. ダミアン より:

    続きが気になりますなあ。

  10. はふぱふ より:

    ムフフ。

  11. のりまき より:

    最大級の小弟弟のバックか何かでも買うのですか?そして誰かに
    プレゼントでもするですか?

  12. ぱふぱふ より:

    残念ながら、貴兄に対抗できるような立派なモノは持ち合わせておりません。
    次回以降この様なネタは控えてもらえると嬉しいです。

QingdaoWebスタッフ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>