石の流れに身を任せ

せっかく遠く煙台の地に来たのだから、たくさん写真を撮って毎日更新しようと思ったんだけど
昨日は体調不良でお休みしました。

まさか、煙台に来て持病の尿管結石が再発するとは、思わなんだ。
誰も知らない遠くの地で病院に行くとは、思わなんだ。
煙台でもウェルビー呼んだら来てくれるとは、思わなんだ。

病院に着く頃には石が動いて、先刻までの痛みが綺麗に消えてるのは、いつも通りのお約束。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1, 煙台   パーマリンク

石の流れに身を任せ への6件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    痛そーですなー。原因はいろいろあるみたいですね。
    「偏食」とか「運動不足」とか。“走れよ、自分”
    (すみません、病人の方に。。。)
    タイトルはGOODです。

    • ぱふぱふ より:

      今日も先ほどから微妙に痛くなってきました。激痛ではないですが。
      病院の先生からも同じことを言われてます。

  2. 中国生活倶楽部 より:

    いい構図ですね・・・白黒での表現が際立っていますね。

    • ぱふぱふ より:

      ハッピーさん、お褒め預かり光栄です。
      実はこれ、青白なんです。

  3. amber より:

    こういう写真も撮るのですねー
    ってぱふぱふさんの全てを知っているわけではないのですが。
    きれいです。

  4. ぱふぱふ より:

    突然、僕のすべてが知りたいなんて大胆な告白されるとてれちゃいますね。
    え、違う?違うんですか?そうですか。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>