煙台山公園

昨日は仕事をしていたので、煙台にいて写真を撮れるのは今日一日だけ。
いつもは夕方くらいからしか体が動かないけど、頑張って朝から撮影に出かけましたよ。

例のごとく、パノラマ写真を撮るために市内を一望できる煙山公園の展望台に登る。
残念ながら空が澱んでいて遠景がクリアに写らなかった。。。

この辺り一帯は古い建物も多く趣もあって絶好の撮影スポットだった。
期待していなかっただけにちょっと嬉しい。

一旦ホテルに戻り、夕方前にもう一度撮影に出かける算段だったけど、
結石による腰の痛みが再発してそれどころでは無かった。

さっきまで病院に行って、痛み止めの注射と点滴を打って寝てました。
お陰で痛みはほとんど感じられなくなったんだけど、こうしてブログを更新していると
また少しづつ痛みが復活してきたような。夜は長いよ、嗚呼。。。

カテゴリー: PENTAX 645D, 煙台   パーマリンク

煙台山公園 への6件のコメント

  1. ヂバヲ より:

    卓球しましょう!運動不足解消に。

    • ぱふぱふ より:

      どうしようかな~、君じゃ相手にならないからな~~(上から目線)

  2. うみほし より:

    薬でだましだましよりも、石を取ってしまった方がいいんじゃないですか?
    いつか爆発しますよ。

    • ぱふぱふ より:

      確かに、うみほしさんの仰ることが正論ですが、こちらにも事情がありまして。。。
      日曜日の夕方とか専門の先生は居なかったので、ちゃんとした治療は受けれませんでした。
      それに、本格的な治療はせめて青島に帰ってからにさせて欲しいです。。。

  3. QWのBOSS より:

    煙台の街って雰囲気って青島に似てそう。
    (写真だけで見ると)

    • ぱふぱふ より:

      本当にそうですね。
      青島をコンパクトにしたような街です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>