女子十二楽坊っぽい人々

SDIM0927.jpg

今朝少し遅めに起きて会社に出かけようとした所、陽光百貨の入り口に人だかりが出来ていた。

誰か有名な人が演奏するのかと思って近寄ってみると、怪しい電気楽器を抱えた女性たちと、
市内各家電量販店から集められた、直立不動で整列しているサクラの方々が。

政府関係の主催する電子なんちゃらのイベントらしかった。
みなさん大変そうですね。さて、僕も仕事しなくては。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

女子十二楽坊っぽい人々 への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    右から2番目がいいと思う。
    さて、僕も仕事しなくては。

  2. 匿名 より:

    このサイズで判断できる眼力が素晴らしいですね。
    原寸大でチェックしましたが、概ね同意です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>