星降る夜に

今晩がふたご座流星群のピークらしいです。
これから、出かける前の仮眠に入ります。お休みなさい。

カテゴリー: Nikon D700   パーマリンク

星降る夜に への6件のコメント

  1. amber より:

    流星群は見れましたか?
    「19:00 から双子座の流れ星の雨が有る」というショートメールが入ったので
    空を見上げてみましたが何も見えませんでした。
    心が清い人にしか見えないのでしょうか。

    写真きれいですね!絵みたいです。
    どこの星空ですか?

    • ぱふぱふ より:

      先ほど戻りました。
      結果については明日改めて報告します。

      雲南省の梅里雪山で撮影しました。

  2. 孔雀 より:

    この写真は去年のじゃないの??
    今どこにいるの??

    • ぱふぱふ より:

      仰る通り、昔の写真を使いまわしました。
      今は青島ですよ。昨日は時間があまりなかったので手抜きしちゃいました。

  3. QWのBOSS より:

    期待してます。流星。ウルウルするような感動を待っています。

    • ぱふぱふ より:

      期待に応えられず申し訳ありません。
      悔しさから目がウルウルして来ました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>