ウルウルツリー

本当は、この写真。

クリスマスに合わせて公開するつもりだったんだけど、QWのスッタフさんも
ここのツリーを狙っていると小耳に挟んだので、先に公開しちゃいます。

ふっふっふ、抜け駆けするのは僕一人で十分なのさ。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

ウルウルツリー への7件のコメント

  1. ぱふぱふ より:

    実際に現実世界で「ふっふっふ。」なんてつぶやく人に会った事無いですよね。

  2. QWのBOSS より:

     なぜ “スッタフ” と タイプしてしまいましたか? 「ふっふっふ。」  

  3. ぱふぱふさん、今日はとても寒かって行きませんでした。
    でもとても綺麗な様子ですから、早く撮りたいです。

    • ぱふぱふ より:

      昨日より、今日の方が寒かったでしょ?
      そして今日より明日の方が。。。分かりますね?

  4. うみほし より:

    24日までにだんだんピントが合ってくるんですか(笑)。
    中国もクリスマスやるんですね。

    • ぱふぱふ より:

      うみほしさん、中国のクリスマスは長いですよ。
      終わってもすぐに片付けないから。

      だんだんピントが合うというアイデアは面白いですね。
      もう少し早く教えてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>