寒空の下で

百麗広場に鎮座している巨大なクリスマスツリーを撮影する為、
三脚抱えて小一時間ああでも無い、こうでも無いとウロウロしてました。

傍目から見たら不審者のように見えたかもしれません。
今度から気を付けます。

今年はもう行きませんが。

カテゴリー: PENTAX 645D, ちら裏   パーマリンク

寒空の下で への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    私の部屋からの景色で突然現れていたので気になってました。
    スタッフは明日撮影に行ってみると言ってましたよ。
    すれ違いですね。

    でも写真撮影が好きな人は やっぱりこだわりがあるので いろんな場面で ウロウロせざる得ないですよね。

    時折貴殿の写真で あえて涙で歪んだような画像(ウルウルフォト)がピックアップされるのですが、そういう写真が好きなのですか? 

  2. ぱふぱふ より:

    す、好きですよ。。。って照れちゃいますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>