ワンタンと水餃子と小龍包2


月曜の夕食。
失敗した。
どころではない。大失敗だった。
あれから人生ベスト3に入ろうかという強烈な食中りを起こしてしまい、おととい昨日とずっとトイレに通いっぱなし。
食事ものどを通らず、ほとんど何も食べれなかった。
体重計にのって見たら3キロ以上も痩せてしまった。
傍目から見るとかなりゲッソリしてるだろう。ああ、もうこりごりだ。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

ワンタンと水餃子と小龍包2 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ワーストですよね。
    数日で3KG減。鬼のようなダイエット。 リバウンドが恐怖。  写真をじっと見てると涙がこみ上げてきます。  お身体お大事に。

  2. 中国生活倶楽部 より:

    もう治りましたか・・・しかし、強制減量と考えればいいかもね・・・あまり物も食べられないし。

  3. ヂバオ より:

    台東風邪よくなりましたか?お大事に。来週はイチェミ会ですし!

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、写真に深い意味は無かったんですけど。
    思わせぶりでしたか?
    ハッピーさん、ぜひハッピーさんも体験して見てください。
    チバオさん、お蔭様で良くなりました。
    来週のイチェミ会はあの女も来るので楽しみではないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>