復活?

SDIM1213.jpg
いやー、久々に調子が戻りましたよ。
先週金曜日に具合が悪くなって三日間点滴。
だいぶ良くなったと思ったら食中りを起して丸二日間何も食べれず。
週末にはさすがに立ち直ったけれども、外出したら土砂降りの雨に見舞われ
さらに漢族とのタクシー争いに負け続けたので、また具合が悪くなった。
今日は何も無かった。
何も無い一日がこれほど幸せとは思わなかった。

JUGEMテーマ:写真日記
カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

復活? への3件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    今、私も貴殿の写真を見て幸せを感じています。

  2. amber より:

    最近体調を崩す人が多いので気をつけてください。
    ぱふぱふさんがげっそりしたら魅力半減です。

  3. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、ありがとうございます。嘘でもウレシイ(スナック風)
    amberさん、まだまだげっそりにには程遠いのでご心配なく。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>