ヒマラヤを越えて

ロンボクで一晩過ごした後はどこにも寄らずにまっすぐラサに向かいましたし。
(と言ってもシガツェで一泊してますが。)

帰り道、道路の脇に野生の鶴が居たので。
おまけですね。

同行者の話では、NHK番組で鶴がチョモランマを越える映像を見たらしいです。
それを聞いて「もっと低い所飛べば楽なのに。」と呟いてしまった自分は夢のない男ですよね。。。

チベット旅行の話はお終いです。
一ヶ月近くお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回から、ハルビン氷祭り編が始まります。

カテゴリー: PENTAX 645D, チベット2011   パーマリンク

ヒマラヤを越えて への10件のコメント

  1. BOSS より:

    ぱふぱふさん、
    「もっとあったかいところ行けば楽なのに。」

    次は ハルピンの氷ですか、、、
    青島の春は遠そうです。

  2. もっさん より:

    NHKの番組みましたよ!
    鶴さんたちは上昇気流を待ってるのです。
    よい気流に乗って一気に山越えする~感心しました。

    • ぱふぱふ より:

      鶴の世界もなかなか大変そうですね。
      ちなみに僕は人生の上昇気流にいつも乗り損ねてます。

  3. 中国生活倶楽部 より:

    久しぶりです・・・鶴ですか・・・何鶴でしたか・・・まさか丹頂鶴では・・・
    さて、人生の上昇気流に乗ったからいいとは限りませんよ・・・底辺でちまちま生きるのも人生・・・それはこの世をおさらばする時に答えが出るはずですよ・・・

    • ぱふぱふ より:

      折鶴でない事だけは確かです。
      はっぴーさんは上昇気流に乗りまくりではないかと。。。

BOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>