パノラマ写真をもう一度

そういえば今まで一度も説明したことが無かったけど、このブログの写真をクリックすると
大きなサイズ(1024px)の写真を見ることが出来るようになってます。

10月以降に載せている写真は殆どそうなので、興味のある写真があれば、拡大して見てください。

前回、小魚山公園から撮影したパノラマ写真を掲載したときは小さなサイズのものだった
けど、今ひとつ迫力が伝わらなかったと反省してまして、今回は特別に大きな画像を再掲
載することにしました。

クリックすると1600pxまで大きくなる。はず。
今回の写真はロゴとか入っているけど、そこはまぁ、ちょっと察してください。

ロゴなしの前回のエントリーも一応残してますんで。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

パノラマ写真をもう一度 への7件のコメント

  1. 孔雀 より:

    大きくして見てみました。
    青島も天気がいいととても綺麗な町並みですね。
    でもちょっとロゴが邪魔しているような感じがします。気のせいでしょうか?

  2. ぱふぱふ より:

    孔雀さん、気のせいですよ。絶対。

  3. QWのBOSS より:

    いつか「ちょうだい」と言うかもしれません。
    “ロゴ無し” で。

  4. ぱふぱふ より:

    ヽ (´ー`)┌ フフフ、高いですよ。

  5. QWのBOSS より:

    ヽ (´ー`)┌ 你小气啊~

  6. いいなー。向こうからこっちを撮るもおもしろいと思います。

  7. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、よく言われます。。。

    スタッフさん、昔同じことをあなたの上司から言われました。
    でも、船の上から撮らないといけないので難しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>